INTERVIEW

otthonで出逢える
素敵な作品と作家様をご紹介します。

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. しろくまチクチク/布物 アクセサリー

しろくまチクチク
布物 アクセサリー

しろくまチクチク/布物 アクセサリー

どんな作家様ですか
otthon店主がイベントでご一緒させていただいたのをきっかけにお声がけさせていただきました。布物〜アクセサリーまで幅広いですよー。
作家様よりひとこと
私たちは現在、大阪と沖縄を拠点に活動している3人のママです。ハンドメイド活動を通して出逢うステキなご縁を大切に、さりげないオシャレやトキメキを提供していきたいと思っています。

*琉球ガラス・レジン・コットンパールなど…様々な心ときめくパーツを使ってアクセサリーを作っています。

コンセプトは「日常に彩りを」
日常使いしやすい、さりげないオシャレやトキメキを提供できたらと思っています。

*お客さまの使いやすさ目線で作製した布雑貨。
布の選定からこだわって、一つ一つまごころ込めてハンドメイドしています。手にとっていただきたい作品たちばかりです。