Blog

日々のできごとを
つづっています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ワークショップ、教室いろいろ
  4. ボードゲームの会開催!

ボードゲームの会開催!

昨日初開催のボードゲームの会。2組プラス我が親子の3組で楽しい1時間を過ごしました。

ちょうど同じ年齢の女の子。最初はちょっと緊張していたお友達もいましたが、すぐに打ち解けて色々楽しみましたよ。

幼稚園の年中さんにはまだ勝負っ気の多いゲームは負けたら泣いちゃうし😅不向きかな、と思っています。
それでも達成感のあるゲームというのがポイントかな。だいぶ理解度もあがってきている年齢ですが性格も左右されますね。

たまたま店主主催の子育てサークルの立ち上げくらいのメンバーがこちら見つけていらしてくださり2年ぶりくらいにお会いして、それも嬉しかったです。

親子でゲームを楽しむ時間も貴重ですし(私は家で余裕ゼロです)新たな出会いもあってオススメ。

3月の予定も立てましたのでご興味あるかたはお気軽にご参加ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事