Blog

日々のできごとを
つづっています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店主のひとりごと
  4. 1か月がたちました。

1か月がたちました。

今日でお店がオープンしてから1ヶ月。 あっという間というよりは、オープンしたのがはるか昔のようで…。 なんだろ、あまりに濃い1ヶ月だったからかなあ。

とにかく、たくさんの人にきていただけて本当に幸せな1ヶ月でした。

友人はもちろんなんですが、お店をオープンしたことでの新たな出会いや、お久しぶりがあって…。うん、とってもよかった!

ここ最近のバタバタで、「私に今できることってなんだろう?」と。

気持ちとしてはやりたいことたくさんあるけれど、私も3人の子どもを育てる親なのでなかなかそれで手一杯なのが現状です。

なので、とりあえず今の状況のもと、お店はオープンにして笑顔でお出迎えすることくらいしかできることないかな…。 厳しい状況続きますががんばりましょう!

早く春とともに気にせず生活できる日がくるといいなあ。

ちなみに今日もミシン動かしにお店に行こうかと思ったのですが、久しぶりに目覚ましなしでゆっくり寝て、昼ご飯つくったらそういう気分でもなくなり、その代わりに最近目をつぶっていた家のあちらこちらの気になるところを整理しました。

いらないものを捨てたり、普段掃除しないところを掃除したり…。ここ最近、どうにもならないことに振り回されて大変だったので、こういうもくもく作業は心を落ち着かせるよい効果がありますね。

部屋も片付いたので明日からまたがんばれそうです。

明日3/2(月)は10:00-16:00でopenしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事