Blog

日々のできごとを
つづっています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. itoharito
  4. 双子ちゃんがきてくれました

双子ちゃんがきてくれました

otthon店主はitoharitoとしてハンガリー刺繍教室開催しています。

otthon?itoharito? めっちゃややこしいやん!というご指摘もありますがそのあたりはご勘弁を…

そして今日の刺繍講座。

なんとかわいいかわいい双子ちゃん連れ🥰🥰 まだ上に幼稚園前のお子さんがお二人もいらっしゃるとききさらにビックリ。お若いのにその心の余裕はいずこから?? 色んな習い事をされてきただけあって手先が器用でらして、初めてなのに素晴らしい仕上がり。

カロチャ刺繍で大事なポイント「裏が表と区別がつかない」も素晴らしく写真をパチリ。

私も双子ちゃんに癒やされたよい時間でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事