Blog

日々のできごとを
つづっています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店のいろいろ
  4. 似てますか??

似てますか??

今日の午前中似顔絵で在店された @kyonko.a さんから素敵な開店祝いをいただきました。

ありがとうございました😍
自分の顔を描いていただくのはなんだか照れますね🤭

帰宅後
小6長女:似てるー!
小4 長男:あんまり似てない
5歳次女:(私の顔としっかり見比べて)しわがないから似てないー

次女、安定のナイスコメントです🤣

というわけで、もとの顔がどんなのか気になる方はotthonまで、なんて😅

ちなみに、最初いただいたときは、私ってこんな顔だったっけ?と思ったのですが、ずっと見てると「あっ、私だわ。」と。自分の顔って客観的に見ることないからおもしろいなあと思いました。

あらためてありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事