Blog

日々のできごとを
つづっています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店のいろいろ
  4. 1週間がたちました

1週間がたちました

2020.2.1オープンからあっという間の一週間。友人や作家さんつながりの方、インスタやフェイスブックをみてという方などたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

自分がお店をしているというのは未だなんだか嘘みたいで、でも昔から人が好きな私にとってはこれが一番あってる仕事なのかなあとも思ったり。

今まで生きてきた道が全部つながってるよなあ、とかしみじみ思ったり。

人生っておもしろいですね。

好きなことやらせてもらっている家族にも感謝です。

今日はだいぶ落ち着いてきました。一応😅 @itoharito
として製作もしているので、店番しながら作業にも今後とりかかれそうな感じ。

あと、実は14:00前後少しの間お店閉めてます。末っ子の幼稚園のお迎えに行っているので…。 そんなこんなで子どもの予定にも準ずる営業になっております。
ご理解いただけますと幸いです。

明日は午後からおやすみ
11日(火)祝日は開けてます。

おしゃべりだけでも歓迎ですよ😉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事